

今度の誕生日は赤いちゃんちゃんこ

今度の誕生日は赤いちゃんちゃんこだね。
奥さんに言われ、還暦まであと1年もないことを改めて認識。
今年1年はあっと言う間に過ぎるんやろな。

fc2blog_201701180002069ab.jpg

続きを読む

2017年が始まりました

あけましておめでとうございます。
2017年が始まりました。
あと1年足らずで還暦です。否が応でも、今年は還暦後の生き方を選択していかなければなりません。
第二の人生と言いますが、今までの経歴はいったんリセットして、新たなる生き方を考えてみます。
できれば今までに経験できなかったこともやってみたいですね。

早尾神社 初詣 

スニーカーを新調



今まで愛用していたナイキのスニーカーがくたびれてきたので、
コンバースのスニーカーを買いました。
イオンで4300円で、さらに10%オフ。
サイズは25.5センチです。
これからお散歩が楽しみです。
