ブログ運営についての雑記

自然観察、京都観光、映画、音楽、歴史、デジものなどおおよそ6つのテーマでそれぞれブログを運営しているけど、
このブログだけは特にテーマを決めずに書きたいことだけを書くようにしています。
先の6つのブログはできるだけ多くの人に読んでもらえるように、
アクセスアップのための工夫をしていますが、
このブログは特にアクセスを気にせずに自由に書きたいと思います。
このブログで目指すことは日記のように毎日更新していくこと。
何でもいいから気づいたことを文章にすること。
それだけを目指そうと思います。

そうですね。インスタの画像なんかも掲載していったらいいかな。
今日インスタに投稿した画像です。
カルタの聖地として有名な近江神宮の楼門です。
カエデの新緑がとてもきれいでした。


 

コメント

非公開コメント