

ありきたりな2月の近況報告

2月11日、大津パルコにあるユネイテッドシネマで「マリアンヌ」を鑑賞したあと、
徒歩で自宅まで帰りました。
数年ぶりの寒波が来ているということで、
雪こそ降らなかったものの、湖岸を強風が吹き抜けてかなり寒かったです。
画像は大津港で撮影したもの。
デジタルカメラではなく、iphone6sで撮影しています。
インスタグラムに投稿したものを本ブログに挿入しました。
今やスマホもコンデジレベルになったので、
デジカメを持参していなくても、気に入ったシーンがあればすぐに撮影ができますし、
その場でインスタグラムやfacebook、Twitterに投稿できます。
便利になったものです。
こういう時代がもう少し早く来ていたら、違う人生に出会えたのかもしれません。

まだ遅くはないかな?
人生はこれからが楽しいのかも。

 

コメント

非公開コメント
