メガネを新調

数年前に作った遠近両用メガネが破損してしまったので、新調することにしました。
私の眼は近視で老眼。メガネがなければ近くも遠くも見辛いのです。
おまけに仕事はパソコンを使う仕事なので、
メガネはとても重要なんです。

以前作った草津イオンモールにあるJINSへ行ったのですが、
土曜の午前中にもかかわらず大勢の人。
視力検査も約40分待ち。
JINSは値段が安いので、人気があるんですね。
フレームの種類も多いし。
40分も待っていられないし、これだけ混雑していて、ちゃんと検眼してもらえるかも不安だったので、
結局、夕刻に近所のイオンにあるメガネの愛眼を見に行きました。
夕刻だったこともあり、客は私1人。
JINSに比べて、フレームの種類は少なかったのですが、
あれこれ迷うことなく、決めることができました。
選んだのはこれ。CALVIN KLEIN。
CALVIN KLEIN
値段はレンズ込み、税込みで\17,820。
遠近両用でも値段は変わりません。

フレームを決めたあと、じっくり検眼してもらいました。
仕上がりは8日後。来週の日曜です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント